2013年12月16日

no-title

桐朋同期の飲み会に参加!!


泣けた!感動!生きててよかった!!

ヒロコ、企画してくれてありがとう!!
そして、同期の蜷川さん繋がりの多さに唖然!

アイリ、いつもありがとう!もっと話したかった!

新宮、頼るべき駆け込み宿!いつも会ってるから、今回あまり話せなくて(>_<)

かんな!なんだ!?会うたびにノリのよさが加速する(笑)

とし!再会はまさかの18年ぶり!?近しすぎるゆえ話せなかったことがたくさん!会えてマジで嬉しかった!

ひさゆくしのぶ!なんだよ!めっちゃ楽しいやないか!!喧騒をすぎてのマジな話をする時間を、また次回!!

大樹 思うところをガンガンぶつけられる愛すべき天才!会えてよかった!蜷川舞台、がんばります!!

せしも 企画、場所、提供ありがとう!あなたの体の激変に一番の衝撃!!俺たちはまだまだ何にでもなれる!そう思えた!五周年、おめでとう!!

あかね ある意味、一番学生時代を思い起こさせてくれた。時間も時代も関係ない!!俺たちは「今」!!生きているんだ!

りえ 東京飲み会で会えて嬉しい、りえの顔!群馬を身に来てくれたあの日が懐かしい。俺たちは、生きているんだね!

けいた ありがとう。まさかの大衆な演劇への衝撃。俺たち、額縁まだまだ作ってるよね。どんどん開いていこうぜ!

陽子 溢れるエネルギー、そうだぜ!それだ!若々しい陽子の姿、勝負はこれからだ!


同時代を生きてきたという絆
熱苦しい俺の熱情
そんなものどうでもいい俺の女形(笑)
再会してしまうこの腐れ縁


まことに嬉しい!
感激!
身がしまる!


あぁ、誰も漏れてないよね(>_<)


今日会えなかった同期も含め
俺は桐朋に行ってよかったと思った!!
だって、みんなエネルギー強すぎて面倒くさい(笑)
みんな一座の主役はれるくらい面倒くさいエネルギーの固まり!!


舞台稽古でくさってたけど、本当によかった!
ありがとう、みんな!!
俺はまだまだがんばります!!!
posted by イク at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。