2013年11月24日

チーム青山

2013112319530000.jpg昨日は夜行バスに乗る前にチーム青山の食事会に参加してきました。

チーム青山とは
昨年11月に1ヶ月半の稽古を経て行われた青山郁彦ワークショップ公演「鞦韆流秘聞〜天の巻地の巻〜」に参加したメンバーでいつの間にやら結成され、月1ペースで食事会をしているそうな。
俺不在でもこうして俺の名前で集まってくれてるというのはとても嬉しい。

「鞦韆流秘聞」からまるまる一年という今日、こうしてその皆と会えたのはとても嬉しかった。
あのみんなが「参加者」から「戦友」に変わっていった時間を、皆の中でも大切な時間としているんだと思うととても嬉しい。

また皆で何かやらねばならないねぇ。
その為には、俺ももっともっと勉強や。
旅立ち前にいい会話ができ、俺の腹も落ちついた。
佐渡、そして蜷川稽古!
同時にエキセントリックナイトと幻燈の稽古!
まずは大阪本番が終わるまでの2週間!!
さぁ、気合い入れて行ってきます!
posted by イク at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は佐渡でしょうか。
阪口順子さんは、20日に無事手術を終えました。良性でした。
これで、一安心です。
手術後、青山郁彦手ぬぐいを頭に巻いてVサインをしていました。
しばらくは、郁彦さんの追っかけが出来ないのは残念ですが、楽しみは先に延ばしておきます。
どうか、寒さに向かい風邪など引かれませんように、お仕事頑張って下さいね(^O^)
Posted by 岡本一美 at 2013年11月24日 14:02
岡本さん、ご報告ありがとうございます!
阪口さんのVサイン☆こちらの心もほっこり熱くなります(*^^*)

こちらは今日は1日東京で過ごし、明日佐渡へ渡ります。
ますます成長した姿をお見せできるよう精進してまいります。お互いによい年を迎えましょう!
Posted by 郁彦 at 2013年11月24日 14:15
今竹下さん宅です。郁クンの話で盛り上がってます。パソコンの字が小さいので私がブログを読んでます。新橋演舞場はじめご活躍なによりです。シアターコクーン楽しみです。ぜひ蜷川さんに灰皿をなげてもらってください。

郁クンおひさしぶりです。いろいろの舞台でご活躍され成長をしていますね。私も元気と勇気を与えられます。いつかまた皆で集まってワイワイやりたいですね。山形見に行きたいです。
お体お大切に 竹下
Posted by タカ at 2013年11月26日 08:03
タカさん、竹下さん、ありがとうございます!
今は、四日間佐渡島に来て公演しています。
石巻も寒くなってると思います。
お体に気をつけて笑顔で元気でいてください!
郁彦、頑張ります\(^o^)/
Posted by 郁彦 at 2013年11月28日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381003161

この記事へのトラックバック
×

