2013年10月14日

no-title

2013101209560000.jpg身体のリフレッシュ☆

今日は一回公演だったので、しっかり90分コースでマッサージをしてもらい、只今長風呂しながらの書き込みである。


昨日いただいた差し入れに、美味しい紅茶があり、今日は幕間に癒しのグレープフルーツティーなるものをいただいた( 〃▽〃)
香りで癒される〜、なんて俺も大人になったなぁ(笑)


仕事でたまたま東京に来たからという小野さんとは、2004年の京都で行われた新撰組サミットで知り合い、以降ずっと自分を応援してくださっている。

しかし、掘り下げると縁はもっと根深く、
高校生のときに近鉄劇場で見た、光ゲンジ主演のミュージカル「SANADA」のメイキングディレクターさんであったのです。

「SANADA」は、赤坂さん扮する豊臣秀頼そっくりのタイムスリップ高校生と、大沢さん?演ずる猿飛佐助の友情を中心とした、戦国自衛隊みたいな話◎
時代劇で、ミュージカルで、アクションあって、笑いがあって、衣装照明がかっこよくて、、かなり影響を受けました。ザ・家元という三味線ロックの生バンドも最高でした。


久しぶりに小野さんに舞台を見ていただき、縁のきっかけと通じる今回の舞台に、これまた不思議な縁を感じています。

アクションメンバーだけでなく、躍り狂う民衆メンバーも身体を投げ出して歌い騒ぐ毎日☆
そして当然我ら以上に毎日心身を酷使しまくっているメインキャストの皆様!


昨日より今日
今日より明日!


いよいよ明日から折り返しが始まります!
コンディションも整えて、毎日最高の舞台を届けられるよう、頑張ります!
今日もありがとうございました\(^o^)/
posted by イク at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377511318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。