2013年09月19日

今日の稽古場、、でなくとなりの人間国宝さん

朝から晩まで稽古場にいるから当たり前なんやけど、、、
大和三銃士のことしか書いてないよね、最近。


と思っていましたら、先日関西で放送された「よーいドン・となりの人間国宝さん」の映像を野内さんが送ってきてくれました!(感謝!!)

思いの外沢山写っていて恐縮です〓
オンエアの日、伝えてなかったのに北加賀屋の演出家・佐藤さん(ちなみにこの方もとなりの人間国宝さん)から「たまたまテレビ見てたら、青山くん映ってたでー。背落ちで分かったわ!ク・ビレ邸でいつも見てるやつやから」とメール。
自分の背落ちは特徴的のようです(笑)


今はブログのおかげで全国の皆さんとこうして交流ができますが、やっぱりテレビはすごいもんだと思いました。
本日の「はなまるマーケット」も、「見たよ!」と連絡をいただきました。ありがとうございます(>_<)

舞台本編では、アレに着替えたり、アレで戦ったり、アレしたりコレしたりと色々やってます。

10月3日〜27日まで東京の新橋演舞場でやってます。
郁彦、初の商業1ヶ月公演。
稽古場では、獅童さんの代役から藤井さんの代役、今日は腰元の代役まで(笑)
やれることは全てやらせていただいて、必死で勉強さすてもらってます!
どうか、ぜひぜひ見にきてください!



ぴーえす。
獅童さん、朝の生放送出演から、そのまま稽古。
劇団朱雀の皆さんも、昨日新歌舞伎座で千秋楽をすませ、その疲れも感じさせず今日からバリバリ稽古に参加。みんな凄いわ。
いよいよ明日から太一さんも合流です!!
posted by イク at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。