2013年09月19日

稽古場より

休憩時間、コンビニへ買い物に行ったとき、演出のきださんと一緒になりました。

きださん「青山くんのさぁ、ホームページのかっこいい写真、あれ、何の写真??」
郁彦「え?かっこいい??どの写真、、でしたっけ、、(焦りながらも、実は嬉しいダメな俺(笑))」
きださん「沢事務所のホームページの、ハチマキしてるやつ」
郁彦「あ、あぁ、あれはですね。。。」


ずいぶん懐かしい写真(笑)
壬生寺のやつ。
俺の血縁・土方歳三供養公演として、歳三の命日に京都の壬生寺で野外劇を演じた本番中の写真。
いろんな意味でバリバリ気合いの入ってる奇跡の一枚(笑)

野外というのは分かったから、映画のスチールか何かと思ったんだとか。



今回の公演は、歌舞伎・新喜劇・ジャニーズ・大衆演劇・宝塚・新劇・プロレス・古武術・アクション、、、本当に出身様々の異種格闘技戦のような舞台。
出演者それぞれも歴史ありな皆さんばかりなので、底が見えません。

稽古場で、じっとみんなの演技を見つめるきださんの表情からも、毎日沢山勉強させていただいております。


今日ははなまるマーケットで稽古風景もちらりと映りました。
座長・中村獅童さんの「みんなが主役」という言葉に感激!
大和三銃士、本番まであと2週間!
今日もがんばります!
posted by イク at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。