2013年09月14日

今日はオフ〜

なんとなんと、今日はオフ〜をいただきました♪
といっても、「今日稽古場に行かないならば、セリフの相手をしてくれ」と、これから沢先生とお稽古なのですが。うん、さすが沢竜二。休みません!

しかしあれですなぁ、今日はお休みだと体も思ったんですわ。
朝の寝起きの悪さ(笑)
起きてからもしばらく横になったままぐだぐだ(>_<)
いまだにあくびがとまりません◎

毎朝、起きてすぐに体操と型をやっているが、今日ばっかりはお休みや。
俺みたいな奴は、仕事や目標がないとすぐに堕落していくんやなぁと見に染みた。
朝ごはんと一緒にビールを飲みそうになったし(これは堪えたぞ!!)

朝食とともに、稽古着の洗濯、部屋の掃除。少しずつ体も起きてくる。

今日は日中稽古のあと、先日行けなかった大学同期の芝居を見に、上野まで行く予定です。
あかん、眠くなってきた。


また山手線を寝過ごしそうや。。
posted by イク at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374785301

この記事へのトラックバック
×

