2013年08月27日

波豆へ

2013082714280001.jpg今日は治療家であり舞踊家であるえんともさんと、郁彦一人芝居の代表作「龍馬神伝説」の故郷・波豆へ行ってきました。(行き当たりばったりでしたが(笑))
普明寺とその出前の池を見て、龍馬神伝説の満仲と大蛇の戦いを空想し。。

水盤の感想や、お互いの秋の舞台の話など、色々刺激をいただきました。

宝塚は、ちょっと足を伸ばせば都会にも山へも行けるいい土地だと改めて好きになった1日。
来週から2ヶ月、大都会の東京。
色々なことが起きると思うけど、大切なものを見失わないように、まっすぐ一歩一歩進みます☆

関西滞在、あと5日!
posted by イク at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

