2013年08月19日

水盤舞台 郁彦夏の陣終了!!


昨日の水盤舞台をもって怒涛の4週間が終了しました。
38歳、サンパチイクヒコになって息つく間もなかった26日間
●門司港でのチャリティーイベント
玉すだれ015.jpg
●長崎にて5日間集中合宿を経て、長崎の演劇人白濱隆次&謎のモダン館面々と挑んだ一人芝居フェスティバル「independent:fuk」『武家屋敷顛末奇譚なまけ者五平」
なまけもの五平.jpg
●大先輩方との共演。娯楽時代劇&舞踊歌謡ショー「なにわ役者祭パート2」
1149054_484702018288931_1673512397_n.jpg2013080923050000.jpg
●新作舞踊に寸劇までつくって乗り込んだ殺陣&舞踊ショー。愛知県「青山郁彦with野内花帆ショー」
サンヘルスお祭りまんぼ.jpgサンヘルス相舞踊.jpg
●佐藤演出によるアーニャとの合作。水盤舞台・江戸川乱歩の「人間椅子」
水盤リハーサル.jpg水盤リハーサル001.jpg

長崎滞在時が脳みそが爆発するんでないかというくらい苦しかったです。
これが全て一か月以内の出来事かと思うと、本当に人生の使い方は本人次第でどうとでも彩れるのだなと思います。
1週終わるたびにふわっと体と心が軽くなり、ひと段落した本日は何もしないでも涙が出そうになるちょっと情緒不安定になってます(笑)

今日はの〜んびりしながら、観劇お礼のあいさつや、散乱している衣装、私服の整理、たまりまくったレシート、4週終わるまで待ってもらってる仕事のメール、合宿の詳細決めなどを行いたいと、、、、、あかんやん、やることいっぱいや〜ん。
幸せやな〜、俺(涙)
明日は舞台を見に行きますね〜ん\(^o^)/
3分の1くらいで返事を打ててなかった誕生日コメントのお返事も書きたいと思っています。

日々、毎日のことですが、こんな青山郁彦の人生に関わって、出会ってくださり、皆さん本当にありがとうございます。
10日ほどのんびりしたら、2か月間東京へ行ってきます!!


今後の予定
8/24.25 殺陣ワークショップ合宿(募集は終了しました)
8/30   堺筋本町 女装バー「プリシラ」 ショー出演
10/3〜27 新橋演舞場「大和三銃士」 主演:中村獅童
11/3    東京?沢竜二ディナーショー
11/16   尼崎市水堂総合センター イベント
11/26〜29 竜劇隊公演 新潟県佐渡島
12/7    大阪 ベリーダンスイベント「エキセントリックナイト」
12/19   東京 浅草公会堂「全国座長大会」
2014年
2/15〜27 竜劇隊公演 山形県ホテル海山
3/1〜3/30 竜劇隊公演 千葉県九十九里太陽の里
posted by イク at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372408689

この記事へのトラックバック
×

