2013年07月28日

門司港「笑顔の絆」

昨日の嬉しかったお客様!

お客様「あら、あなた大衆演劇もされるの?私、大衆演劇であなたみたいなすごい方見たことあるの。山口県でね、踊りの中でバク転をいっぱいしてね。凄かったわよー」
俺「いつ頃ですか?」
お客様「今年の1月だったわ」
俺「それ、僕です」
お客様「シェーッ!」

お客様から自分の自慢話を聞いたのは初めて!
大衆演劇では白塗りかつら。昨日は地毛のナチュラルメイクやから分からなかったでしょう。
それよりたった一回見ただけで、そんなに強烈に覚えてくださってて、嬉しかったー。

今日はパゴダ寺院という場所で踊ります◎
posted by イク at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370458406

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。