2013年07月12日

稽古×稽古×稽古

加島にて野内花峰ちゃんと稽古。
お盆のサンヘルスにての演目だ。
本当にこうなってきたら、このプログラムを関西でも営業かけないと勿体ない!動かなくてはならないのです。俺が!!



バタバタの中、ほぼノープランで合流。
大まかな内容を決め、踊りをしようということに。
共演者不在でお蔵入りしていた郁彦自信作の殺陣舞踊「星空のディスタンス」を踊ることに決定!これは凄いよ!!

合間のプログラム、時代劇「父の仇を求めて」も誕生!
今回は芝居仕立てです。

オープニングは相舞踊に。

後半は、舞踊ショーにて花峰ちゃんの踊りと俺の女形◎


あっという間の四時間稽古。
花峰ちゃんは覚えが早いので、こちらもどんどん新しいことを思いつきます。
8月16日、愛知県刈谷市のサンヘルス。12時と17時!
必見ですぜ!!
posted by イク at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

