2013年06月24日

出会いと縁

桐朋には今、殺陣の授業があるそうで、職員室でスタントジャパンの藤田さんとお会いしました。
スタントジャパンと言えば、舟山さん。話題はそのまま出口さんや広沢さんの話になり、続けていればどんどん繋がるものだと。
作品・興行的には苦すぎる思い出の原宿チャイナシアターも、広沢さん達・当時サムのメンバーや、川原さんらアクションクラブとのつながり、中国人の京劇メンバーとの共演など、得たものも多かった。
側宙を覚えたのも原宿の幕間だし、エアーラムもここでやらせてもらったんだもんな。

結局話はいつもここに繋がる。
毎日毎日、一瞬一瞬が大切なのだと。

今は舞台の為に東京に来ているのだ。7月第一週の舞台を頑張ろう!
posted by イク at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367403228

この記事へのトラックバック
×

