2013年05月27日

no-title

2013052622450000.jpg今日も居酒屋「春」で騒いできました\(^O^)/橋本さんと一緒です。お店に来てくれた皆様、ありがとうございました!!
明日(月曜日)は殺陣ワークショップ、アクションです。まだまだ参加募集してます!参加希望はメッセージかコメントにて☆
posted by イク at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石巻で会ったタカです。
ヤフーにメール送ったけど届いてますか。

殺陣ワークショップ めっちゃやってみたいですね。
今回は無理だけどいつか機会をつくって参加させてください。
石巻で活動されてた整体の津田さん(新大阪)ごぞんじですか。「進化体操」なるものを教えてます。普通の人もですが体を使う人(スポーツ選手など)がやると体が劇的に変化する体操です。興味があったらネットで検索してみてください。
Posted by タカ at 2013年05月28日 12:34
タカさん

コメントありがとうございます
ヤフーメール、うまく届いてないみたいです(>_<)
お元気ですか?
よかったら都合あうときにぜひ殺陣を体験しにきてください◎

津田さん、直接は面識ないのですが、ブログをたまに読ませていただいてます。体操も検索してみます\(^O^)/
Posted by 郁 at 2013年05月28日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363912110

この記事へのトラックバック
×

