2013年05月20日

始動


6月2日の新作に向けてやっと始動しました。
先週北海道に行く前に形までと思いながらも、もんもんとしたまま一向に進まず、
本日午前中ももんもんもんもん、いらいらいらいら(笑)
流石にこれではいかんと、近所をぶらぶら歩きはじめ、突然始まった。
不思議よね
ここ最近もんもんとしていたことが、だいたい綺麗に盛り込まれるのね
母からは「またこの時期に入ったのね」と当たらぬ神に障りなしの状態。
さて大きな題材は見えてきて、ここから筋を運んで、表現方法を選定して・・・

北加賀屋で人様にお見せする時間
だけれどもこれは自分自身にとってとても大事な時間
決して独りよがりな発表会にしてはならない。
けれども自分自身の身を削る何かを生み出していかなくてはならない。
そして、見に来てくださるお客様がいなくてはならない。

遅いスタートですが、発進です。
今週中にはタイトル、内容告知します。
郁流エンターテイメント、ぜひお立合いを

6月2日日曜日 北加賀屋「ク・ビレ邸」にて
青山郁彦 時代劇バラエティー&女形舞踊ショー
19:00〜 第1部 新作一人芝居
20:00〜 第2部 女形舞踊ショー
チャージ1500円(1ドリンクつき) 
posted by イク at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご活躍ですね!
覚えていらっしゃいますか??
1月山口の湯本温泉で拝見して以来ファンになり、2月のク・ビレ邸に伺いました。
バレンタインデーも近かったので、友人とチョコとクッキーをプレゼントした2人です。
また、6月2日も駆けつけたいと思っております。
お体大切に頑張って下さいね。
順子と一美より
Posted by 岡本一美 at 2013年05月22日 12:16
ご活躍ですね!
覚えていますか??
1月山口の湯本温泉で拝見して以来ファンになり、2月のク・ビレ邸に伺いました。
バレンタインデーも近かったので、チョコとクッキーをプレゼントした2人です。
6月のク・ビレ邸も駆けつけたいと思っております。
お体大切に頑張って下さい。
順子と一美より
Posted by 岡本一美 at 2013年05月22日 12:24
覚えてますよーっ!!
返信遅くなりました(><)
明日、お待ちしていまーす\(^o^)/
Posted by iku at 2013年06月01日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362511091

この記事へのトラックバック
×

