2013年04月23日

no-title

2013042301160000.jpg月がとっても綺麗で
スタジオセットのような町の景色
時間が止まったみたいに美しい

時間が止まればいいのにと思うは俺の心?
留まりたいの?ここに

懐かしい楽しかった時間

変化をしてきたからこそ今がある

今がどんなに居心地よくても
時計の針を進めないと次のいい時間は永遠に現れない

To be or not to be, That is a question.

スペル間違ってるかもしれないけど
みんな昔から一緒なんだ

その先に何があるかわからないから戸惑うのだ

でも、何があるかわからないからワクワクもできるのだ


進もう。
恐れずに。

間違ってもいい
間違いかどうかなんて、未来にならないと分からない

今の自分に留まらない勇気
それだけが必要だ

踏み出そう
いつも
毎日、毎分、毎秒
常に踏み出そう
その先に、見たことのない世界が待っている

人生寿命、仮に100年費やしてもやっと見れるか見れないかの世界がある
終わりも果てもない

だから進もう
勇気を持って


今ある価値観が崩壊するかもしれない
今ある倫理観が打ち砕かれるかもしれない
それでも
自分の中にある、
血、遺伝子、本能、魂の道しるべを信頼して

前に進め
posted by イク at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356784711

この記事へのトラックバック
×

