2013年04月20日

昨日の殺陣ワークショップ

昨日は倒れる、やられるをテーマにワークショップ
地味だけどこれが大切!!ということをやらせていただきました。

押す、押される
突き飛ばす、突き飛ばされる
引っ張る、踏ん張る
投げる、投げ飛ばされる


相手にきちんと影響を与える。危なくなく
決めた段取りに縛られ過ぎず、受けた影響にきちんと反応する。安全に

受け身やなんやは、その先に、またはそれを安全に演技するためにあるのであって、受け身をするために倒れるのではない


できるだけ細かく
できるだけ分かりやすく

伝える側としても少し難しい内容でした。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。


次回は水曜日。
次回はすかっとからっと立ち回りにしたいと思っています!
posted by イク at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356286976

この記事へのトラックバック
×

