2013年03月31日

地元の店

image.jpg昨日は結局12時くらいまで飲んでました。店主も手が空くとずっとうちのテーブルで飲んでくれました。
斎藤さん。若い兄さんです。
明神社のある渡波地区の方で、これもまた縁だね、と。
真面目な話から、ワンピースの話、女の話、バカ話
こっちに来て、ボランティア同士ではなかなかしづらかった下らない話を沢山しました(*^^*)

店主がいってました。
せっかく全国各地から石巻へ来てくれてるのだから、不謹慎とか思わずに、石巻の素晴らしい海の幸も食べて帰ってもらいたい。
飲んで羽を伸ばしてもらいたいって。
posted by イク at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。