2013年02月27日

終盤戦です

竜劇隊、山形県湯野浜温泉ホテル海山公演。いよいよ終盤戦。
3つの演目の繰り返しも、昨日花嫁さんが終了し、今日は最後の紋章三羽鴉。
普段は一つの演目が月に一回しかできないのでありがたいのですが、その分、今日でこの芝居もおしまいかと思うと感慨深くなります。

明後日からは再び沢竜二さんが山形へ。公演のラストスパートとなります。

五年目になった山形県公演。
毎年楽しみにしてるんよといってくれるお客様たちに、演じる自分の身が引き締まる。
芸能という仕事の尊さ。
甘んじてはいけない。きちんと全力で向き合わなくては、と。


今日は、木内さん、あさみちゃんとの三人舞踊も、ひょっとしたら最後の発進。
昨年初舞台だったあさみちゃんも、毎日ほんとに頑張っています。
2年ぶりのリョウも、大役をがっつり頑張ってます。
俺も負けない!大衆演劇5年生、芸歴まさかの17年。ヒーローショーから含めたら20年!!逃げず真っ直ぐ頑張ります。
さぁ、今日も行ってみよう!!
posted by イク at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

