2013年02月20日

今日も上演!

2013021913070000.jpgこんにちは!
皆さんの土地はいかがですか?
こちら庄内地方、昨日は風が強かったのですが、今日は雪がちらりちらりと。まだ積もるほどではありません。いや、積もってきてるか(笑)
今日の芝居は「紋章三羽鴉」痛快娯楽時代劇です!
写真は昨日の悪親分。江戸屋弘太郎です。
posted by イク at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいけど ちゃんと悪人顔になってるー

上品な女形と一緒に ブログに載せていただく

と おもしろいなあ 

印刷して 飾ろう  なあんて

お忙しいでしょうから スルーして下さいな
Posted by 辰年女 at 2013年02月21日 11:37
お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます!
女形の写真は、なかなかショーの最中は忙しくてうまく撮れないんですよーあせあせ(飛び散る汗)
そのうちまたアップしますので、お楽しみに♪
Posted by at 2013年02月21日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

