2012年12月29日

舞台納め☆

帰ってきたぞー!!
なんだか今日はとても体力を消耗した。うん。昨日忘年会で遅かったから!?

ショーの方は新境地を少し開拓できた気分。
これまでのアドレナリン系パフォーマンスだけでなく、しっとり舞踊も織り交ぜて、広がりのあるショーにできたんじゃないかと思っています。
...
一人で1時間のショー。
クライアント様に気に入っていただき、今日で3度目。
今回は、着流しで2曲、袴で1曲、かつらを変えてもう1曲の舞踊と、紙切り、南京玉すだれ、大根斬り、アクロバット、という内容で行いました。
まさかの時間が足りなくなりました(笑)

終演後、お客さん方が郁彦手ぬぐいを頭に巻いてカラオケを楽しんでいたのが、とても嬉しかったです。

これにて、郁彦、2012年のパフォーマンス納めです◎

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☆
posted by イク at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。青山さん、少林拳講習会の告知させて下さいませ。宜しくお願い致します。

★東京都葛飾区亀有にて「伝統少林拳講習会」を開催いたします。古伝の少林拳に触れる良い機会になりますので、武術初心者から経験者の方まで、興味のある方はこちらをご覧ください!
http://shaolin-net.com/blog/diary.cgi?mode=image&upfile=211-1.jpg
Posted by 満福龍・清水佳彦 at 2012年12月31日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310579333

この記事へのトラックバック
×

