2012年12月24日

no-title

2012122321040000.jpgク・ビレ邸ライブ☆終了しました。
観劇いただきました皆様、ありがとうございます。
女形は新作かつらの初おろし◎
芝居ひ新作シリーズもの。
どちらも好感触のステージでした。
栃頭(きがしら)の音も上々♪
とにもかくにも皆様、ありがとうございました(*^^*)
posted by イク at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
郁さん、メリークリスマス!
昨日は、いえ、昨日も、楽しませて頂きました。
「一人芝居」を観たのは初めてでしたか、とても面白かったです! ちょうど私の座席からは、控えで、化粧をしたり、台詞を確認しながら動いている郁さんがチラチラ見えて、その後のステージに繋がるドキュメンタリーの様にも見えました。
足が冷たそう〜!とか、帰り道の運転が大変だなぁ〜とか、(お母様のお近くに座っていたからか)後半は、身内の様な気持ちで 拝見させて頂きました。楽しい時間をありがとうございました。
今日は、草むしりでしょうか?(^_^)
Posted by BIKKE at 2012年12月24日 09:00
なんと 美しい青山君

あの俊敏な動きの青山君とはやはり別人です

目まぐるしいスケジュールですが頑張って

下さい
Posted by 辰年女 at 2012年12月24日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309500988

この記事へのトラックバック
×

