2012年12月14日

ざわざわ

稽古アップ。今夜のバスで一度帰阪します。
週末のク・ビレ邸の創作が待っています。

最近、新宿ではよく利用するカプセル。チェックアウトが12時なので非常に助かる。
昨日は稽古が夕方までだったので、芝居を見に行き、出演者や客席で再会した役者さんたちと飲んでいたら3時半だし(笑)

稽古場にては、沢竜二先生と林与一さんのセリフのやりとり、立ち回り。言い表せない迫力があります。
若者が真似するとチャチくなる、大きさ、深さがあります。
流石!!


映画を見たあと、ファミレスにて10分くらい落ちてました。きっと今夜のバスも爆睡です。


12月18日19日 浅草公会堂!年に一度の大舞台
終わってすぐ
12月23日 ク・ビレ邸にて青山郁彦一人舞台!
12月25日 今年最後の殺陣ワークショップ
12月29日 愛知県サンヘルスさとの湯にて年忘れ青山郁彦ショー
そしてまさかの1月1日 山口県ホテル西京にて沢竜二と竜劇隊 初日!1ヶ月公演が!!
山口ー兵庫をかっ飛ばし、1月3日武庫山新年演芸会
とんぼ返りの1月12日もナンバのホテルで郁彦ショー
千秋楽を待たずして1月28日山口県から長崎入り
2月5日長崎にて謎のモダン館!
2月16日からは山形県にて竜劇隊。
終えたらモダン館の福岡公演

はい、冷静に一つ一つ魂込めていきましょうねー。
posted by イク at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
この年末もスケジュールびっしりですね。
更には元旦から竜劇隊の公演ということは、お家でお屠蘇気分とは行かないようですね(笑)
短期間に随分移動が多いようなので、どうか、お体に気をつけてくださいませ。
Posted by 豆たぬき at 2012年12月14日 23:03
豆たぬきさま

座長大会、観劇ありがとうございました!!
今月はなんと関西―関東を4往復しました(笑)
移動は地味に疲労がたまりますね(^^)
でも、忙しいことはありがたいこと!
休む時はしっかり休んで、バリバリ行きます
お会いできてうれしかったです◎
Posted by iku at 2012年12月20日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

