2012年11月21日

no-title

「鞦韆流秘聞」、いよいよ3日前である。

あっという間に過ぎていく稽古期間。参加者にとって初めての経験の連続である。
私にとっても、初めての作・演出作業なのである。

本番も近づき、いよいよ演出の仕事なのである。
参加者のみんなには、これまで指導したことをとにかくやり抜いていただきたい。

作・指導・演出

ワークショップ公演という側面の中、指導と演出というものが、区別が分からなくなったときもあった。
が、演出はやはり演出なのだ。

こうして振り替える。自分は関わってきた沢山の演出家たちにどれだけ演出の仕事に入るための指導をさせてしまったのだろう。


稽古もいよいよ大詰めである。
願わくば、超満員の会場で演じさせてあげたいと思うところだが、現状、まだ残席があるようである。
ぜひ、青山郁彦の初勝負、参加者全員の魂の表現、
海原を突き進んできた郁彦丸の戦いを見届けてほしい!


『鞦韆(しゅうせん)流秘聞〜天の巻・地の巻〜』(青山郁彦ワークショップ公演)

場所:
カナリヤ条約(大阪市住之江区北加賀屋5丁目5-35)

日時:
11月23日(金・祝)16:00〜  \2,500-(1ドリンク付き)
11月23日(金・祝)19:30〜  \1,500-(1ドリンク付き)
11月24日(土)16:00〜  \2,500-(1ドリンク付き)
16:00〜は両日とも他のパフォーマーさんもショーをされます。
19:30〜は『鞦韆流秘聞〜天の巻・地の巻〜』のみ公演(45分ぐらい)

↓予告編↓
http://www.youtube.com/watch?v=Da6rlD0oeRA

ご予約はメッセージ・メールにてどうぞ。

↓カナリヤ条約↓
http://canaryconvention.wordpress.com/

↓青山郁彦ワークショップ公演PRビデオ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Fdk0z6q0Zgg&feature=youtu.be
posted by イク at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303124311

この記事へのトラックバック
×

