2012年10月30日

ワンマンライブ終えて、次の戦いへ

2012102916210001.jpg昨日はク・ビレ邸終了の余韻、九州大決戦に向けて、完全休養の一日といたしました。

ワークショップ公演の稽古からそのまま、夜行バス往復でのアクションライセンス審査、帰ってきて武蔵の稽古からのワークショップ七時間、翌日曲編集からのク・ビレ邸本番2ステージ。
さすがにブレイクしとこう、と。

午前中は北加賀屋の極楽、湯楽の湯で体を緩め、死海の湯?でぷかぷか浮きながら地元おじさまからお風呂の話を聞いたり、俺の宣伝したり(笑)
昼から日暮れまでの五時間で、六甲山頂と西宮浜の海岸セットで満喫してきました(*^^*)
六甲山から最高の景観で食べる肉うどん。風が吹いてもうどんと日射しが守ってくれる。いや、あったかぽかぽかだったら山頂で満足して海までは行かなかったろうな。
ひっさしぶりに何もかもから離れた最高の一日でした☆


さて今朝は、朝から寒い!と凍えつつ、門司で出演する「ひかりさすかどで」天の岩戸開きの衣装選び。
タヂカラオとスサノオの神を演じさせていただきます。
寒い中、脱いだり着たりしながらばったばた。
昼からは「巌流島」を稽古しなおして、お座敷舞踊ショーの構成決めて、あ、ロックイベントでは何やるんだろう、、色々用意していけばいいか。

明日夜はワークショップ公演の稽古。九州行きで一週間空くから、明日はできるだけ最後まで振り付け進みたい!頑張るぜ、みんな!

そして夜中からたっぷり時間に余裕をもった安全ドライブ長崎へ。広島辺りまで行って仮眠したいな。2月公演稽古に参加します!!
だから今日は夜中まで頑張って、明日昼過ぎまで眠るんだ。
よーし、頑張るぞーっ!!
posted by イク at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299597299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。