2012年10月29日

ク・ビレ邸ライブ終了!

2012102909150000.jpgク・ビレ邸ライブ終了!
観劇いただいた皆様、ありがとうございました!!

昼の部は、演芸ショーから女形舞踊ショー
夜の部は、語り朗読「宮本武蔵から巌流島の決闘」、そして女形舞踊ショー

昼、夜ともにワークショップ出演者が一名づつ観劇に来てくれたので、公開ワークショップ(笑)
皆さんの目の前で立ち回りを振り付けて、見事ビシッと決めてくれました。拍手!!!


語り朗読は新しい挑戦の一つ。
ビデオで振り返り、反省点は山のごとしですが、皆様ぐっと乗り出して見入り、うむっと唸っていただき、好評価をいただきました。
特に普段の郁彦を知る方からは、アクロバットなしはどうか、、と思っていましたが、「こういう表現というのも、、、いいですね!!」と驚きと共に楽しんでいただけたようです。

派手なケレンな動きに頼らずに、躍動感溢れる立ち回りを語る。
更に磨きをかけて、来週巌流島の本拠地、門司にて語って参ります!!



終演後、鞦韆館の佐藤さんと遅くまで飲みながらお話をさせていただき、また多いに刺激を受けました!!
いつもありがとうございます!!


さぁ、一つが終わると次がある。
今日からまた新しい戦いへ!!!
posted by イク at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299472952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。