2012年09月28日

バイトで来た駅だ!

JR「鳳」駅を通過。懐かしい。フリーになって最初の数ヶ月、バイトバイトに明け暮れた日々。止まると鬱になるのもあったけど、単純肉体労働、目に見える成果、程よい疲労と難しくない作業内容が何よりの癒しだった。

ここ「鳳」も、アリオの建設で出入りした。
狛犬にはまっていた時期だから、就業の前後や昼休みに近くの神社をナビで検索して写メしに行って。。
和歌山の作業の時は休憩時間にダッシュで和歌山城へ行って無理やり観光したりした。

楽しむことに必死だったなぁ。
自分を取り戻したくて必死だったんだ。
完全に腐っていたから(^-^;
天然水の配送ドライバーの内定受かっていたし、このまま人に知られず消えていくんだと思っていた。
完璧に後ろ向き。
あの肉体労働の日々がなかったら、救いの仕事のお話も受けれていたか
多分、完璧に役者としては終わっていたでしょう。辞めるつもりだったから。

役者復帰して、巡業ばかりとなり、
アパートを引き払って実家に帰ってからは全くバイトをしなくなったけど、その分もっとがつがつやるか、やっぱり部屋を借りて家をでるべきじゃないか、そしたらもっと稼がなくちゃ、とか
そんなことを考えたり。

移動時間て、考えごとをしちゃいますね
posted by イク at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

