2012年08月26日

no-title

昨日、ブログ更新できませんでしたー(>_<)
毎日チェックしてくださってる皆様ごめんなさーい
(そんな方、いるのかしら。。)


昨日は午前中が延年・狂言×コメディアデラルテの稽古
昼からはアンジェロ先生によるコメディアデラルテのワークショップでした!!

改めてコメディアデラルテについて学ぶ。
彼らは何故に舞台の上であんなにもテンションが高いのか!?


彼らは漫然と日常を生きてはいないのです。
飼い猫でなく野生の猫。
常に危険が身近にある。
明日の大金よりも今の肉、なんです。


全力で怒り、全力で笑い、全力で怯える。
もちろん疲れます。
すっからかんです。

今日もコメディアデラルテのワークショップ!
今日は二人、三人での即興へと進むようです。
本日13時より谷町四丁目のアトリエオガ。
ワークショップはあと、9月2日のドーンセンターのみ
今日も2日もまだ滑り込み参加オッケーですよ!


今日は午前中が空いたから、やっとパソコン作業が少し進みました。
早くしないと残暑の時期もすぎてしまう〜(>_<)
今夜には仕上げて、明日には発送だ!
来年のための大事な仕事。実ったら報告しますね〜
posted by イク at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

