2012年08月21日

観劇(ネタバレ)

昨日は、急遽、稽古が夕方終わりと聞き
(それでも水盤舞台&打ち上げ&稽古でくたくたでしたが)
梅田芸術劇場へ観劇に行ってきました。

Gackt主演の義経の話
マンガ家のCLAMPさんが関わっているとかで、超能力を使ったり魔物がでたりと、かなりファンタジー。
早乙女太一さんと殺陣がアクションクラブの前田さんということで、KAGEも見れました。
演出てエアリアルティシューも見れました。
色々盛り沢山だったのですが、、、

とても物足りなく帰りました(笑)
あれだけのツールがあれば、もっともっと面白くできるのに、、、

あ、まさかの続き物で、○○編・完、と書かれたときはびびりました


隣の席にたまたま市川はるこさんが座ってたので、
次の用事まで一時間弱、居酒屋へ
お互い生を四杯飲みまして
同じくらいのペースの人と飲みにいくと、楽でいいね


さて、間もなく稽古開始です
涼しい喫茶店から離脱します
posted by イク at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。