2012年07月21日

休日のその2

髪切りにいくぞー!
ノリナミのとこで知り合ったまゆのところに切りにいきます。

一時間ほど、横になってゴロゴロしてたらふくらはぎのバネが帰ってきた気がする(←錯覚?(笑))

ゴロゴロしながら読んだはじめの一歩
「体の感覚がまだ戻らない。五日間の休憩じゃ、まだダメージが抜けないのかな」
ボクサーに比べたら屁のような疲労だけど、休めるのも大事なんだねと、ゴロゴロしてる自分の背中を押してもらいました(←めんどくさいやつ)

明日が宿題のベリーダンスの曲を聞きはじめ、振りのイメージをつくりながら電車にのります。
朝から石川からみの電話も数本。
みんなこの日を待っててくれたんやね。
少しずつ起動しながら、まだまだ今日は休日モードです(*^^*)
posted by イク at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私よりも休日の少ない生活でしたものね。
「休みがない」というよりも、休みを生み出さねばならないわけで、緩急織り交ぜた生活は必要ですよね。
「緩急宜しきを得る」だそうです。
今は緩やかな時間を満喫してください。(*^^)v
Posted by 豆たぬき at 2012年07月21日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282364728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。