2012年07月21日

休日の過ごし方

やらなきゃならないことは山積みなんだけど、
やらなきゃならない内の一つに体と心の休息もあるわけです。

お昼ご飯を食べながら、そしてストレッチと移行しながら、
先日録画した映画「アルティメット」を見ました。

数ヶ月ぶりに見る洋画。
普段の時代劇とは全く異なる暴力の描写。
全身バネだらけの凄い肉体。
ヨーロッパらしい、終始ダウンテンポの音楽。アクションはめちゃくちゃ派手なのに。

しかし世界観が辛すぎる。
お国柄?風俗の違い?
全く日本は呑気な国だと思ってしまう、
呑気に生きられる世界が大好きなんですが、それは長い歴史の中の瞬間的な奇跡のようなものなのかもしれないなぁ

とりあえず、今から呑気にお昼寝します◎
昨日の治療のお陰で、元気になった部分と、疲労の残ってる場所の差がはっきり感じれるようになりました。
何ヵ所か、筋が張ってるというより、腫れてる!?
ちょっと眠ってほぐします〜
posted by イク at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

