2012年07月18日

なにわ役者祭稽古初日

今朝、巡業から帰りつき、本日よりなにわ役者祭の稽古に参加

面白い!!
もう、旅の疲れなんか一瞬で吹っ飛んだ!
これは面白いわ

商業ベースな演目を、しっかりした技術と思いのある面々で造り上げる。
稽古3日目との話でしたが、なんだこのクオリティは(笑)

「春」でお馴染みの戸田さんは、水を得た魚のごとく、ぐいぐい舞台を引っ張っていく

今日は女優陣にNGが多く、数多くの代役をこなしたとみずみほさんはどの役を演じても魅力的!
聞けば北高演劇科の四回生!?中学の時に卒公見ましたよ、オズの魔法使い。先輩やん(笑)

そして、愛すべき姉御、ミヤ蝶子さん。
凄いベテランが揃うと、それだけで稽古場の空気が違う。
佇まいだけで、自分の未熟さ、固さを感じる。
この人は凄い。

そしてそして、演出でもある曾我廻家寛太郎さん。
自分の役も、とても面白く演出をつけてくださりました。

殺陣師の巧刀さん。
バリバリ殺陣をつけていきます。
そして、どんどん自分に盗んでいいからなと伝えてくれます。
殺陣中でも、愛一朗さんの座長公演なのに、自分の見せ場をたっぷりつけてくださりました。
座長、殺陣師、演出、皆様に本当に感謝です。


見ているみんなが幸せになり、元気になるお芝居
なにわ役者祭

生三味線での殺陣は最高!
この芝居は、お薦めです!!

8月3日(金) 18時
8月4日(土) 13時、18時
8月5日(日) 12時、17時
各入れ替え、全席自由席
前売 3800円
当日 4500円
会場 道頓堀ZAZA


チケットは郁までご連絡を(*^^*)
posted by イク at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。