2011年06月03日

いよいよ東京準備

05590083.jpg

追われ追われの毎日ですが、いよいよ東京の準備を朝から始めています

昨日は劇団セツナの演出中神氏とお会いし、「ヂャンバラ!」公演のDVDをいただきました
劇団サイトで絶賛発売中だそうです
セツナさんも来週に公演を控えており、今回の公演はサイドB。シリアス内容の公演で、かなり食い込んだ内容の作品になっているようです。乞うご期待

その後、チャンバラ武塾の稽古に参加
いつもは基本の型10をやるところを、昨日は古い型を掘り起こしての基本の型30。生徒さんはみんな四苦八苦していましたが、僕は勉強になりました。
ありがとうございます。
おとといの報告会にも来てくれていた木原コーチも久々にやってきて、超難関のスポーツトレーナーの資格に合格したそうです!
そのうちオリンピック選手の専属とかになっているかも!?

そうして、東京公演の準備に入ります
告知が追いついていません
見に来られる方、まだチケット買ってない方はおいらまで連絡ください
当日来られた方は「青山さんのチケットで」と一言お願いします◎
でもそれで前売りになるかは分からないので、ぎりぎりでも連絡を(^^)

個人舞踊を決めて、今、着物を出してひと段落
冬の巡業の荷物をあけたら、踊りの曲が見つからなくて大慌て
最終日に使用したボックスにごそっと入っていました
大阪にいるのがあと二日
荷物は今夜か明日の朝には送らないと
明日は昼から新世界居酒屋「春」で時代劇役者イベントです
やり残しのないよう仕事をすませば、週末からは東京入りして公演に集中できます
いよいよ本業
おろそかにしちゃあ、いくら活動的に動いていても台無しですから
いっちょ集中!!

あ、今日は母の誕生日!
朝からハッピバースデーの歌を歌いました◎
これから中学時代の恩師と会ってきます(←旅の準備は!?)


6月10日〜12日
沢竜二VS竜劇隊公演
ひかる光一・青山郁彦 副座長襲名
6月10日 「火消の長太」主役です 18時
6月11日 「箱根八里の半次郎」 13時 18時
6月12日 「遊侠夫婦笠」    13時 18時
会場 新宿スペース107
前売り指定5000円(当日6000円)
前売り自由4500円(当日6000円)
中学生以下3000円(当日3500円)

踊りは二本づつ躍らせていただけるみたいなので、男踊りと女形の両方を毎日お見せできると思います
お芝居は日替わりです。
posted by イク at 10:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 郁句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://xn--7cka0cb3jc9dd.com

たまたま可愛いからメールした娘が何と家の近所で
Posted by ご近所検索も at 2011年06月05日 03:02
http://xn--cckq9d2ae0ewi919yoy6c.net

色気でオネダリしまくり丁寧奉仕!
Posted by 唾液を垂らしながら at 2011年06月05日 03:02
http://pakesute.net

男も女も考えるコトはひとつでしょ♪
Posted by 飢えているの at 2011年06月08日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

