2011年05月13日

準備準備

さてさて、明日からの準備を一日やってます

なんといっても明日は狂言の本番。9時には小屋入り、打ち上げも参加したいし
明後日は16時に西日暮里の小屋入りなので朝7時には出発したいところ
そこから先はネットのない旅なので、最低限調べていかないと。。
なんだか荷物も何を用意したらいいやら(笑)

14日 大阪 狂言 本番 頑張ります!
15日 東京 チャリティーイベント 持ち時間10分。舞踊2曲と輪くぐりを予定。大阪の友人魚ぴーさんのメッセージのこもった歌で踊ります
16日 福島県 幼稚園、小学校慰問 大道芸 この日はジョイントライブ
17日 福島県 幼稚園2か所 慰問 この日は単独 久々の大道講談 出します
18日、19日 石巻市へ 現地とやりとりしつつ、未だ行き当たりばったり的
20日 福島県、会津の友人を訪ねる予定
21日 石川県 鶴来にて夏の祭りの壮行会
22日 帰宅予定

車の走行距離はいくつになるのだろう。。

今日は稽古の後、ホームセンターに合羽や長靴を買いに行き
(山登りの母から「ないならないと事前に聞けば山登りの仲間から集められてのに」とまさかの声。先に聞いておけばよかった(涙))
庭でテントの試し張り。向かいの家の子供たちが面白がって手伝ってくれました(笑)
これで伊勢時代に岡本さんから買ったまま一度も使ってないテントの出番が来るというものです(^^)
でもって荷造り。

ま、出発明後日だし、明日の荷物とかぶってるところもあるので、車に積み込むのは明後日朝かな?
忘れ物しそー
あ、全国版の道路地図買うの忘れてた(><)
posted by イク at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 郁句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
用意大変そうですね…
子供達は楽しみに待ってますよわーい(嬉しい顔)
17日は一人で大変だと思いますが期待してます。
福島に気をつけていらしてください。
Posted by あや at 2011年05月13日 20:56
郁さんにしては、珍しいドタバタ準備の話。

車での移動、気をつけてください。

ドキドキの狂言の発表会でスタートの、中身の濃い1週間となりそうですね。

いつもドタバタ、ジタバタの豆たぬきの応援ですけど、
頑張っておくんなさい!!( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 豆たぬき at 2011年05月13日 22:37
福島、そして私の故郷宮城に来ていただけること、本当に感謝しています。文ちゃんの子供たちや、不自由な生活を送っている方々に、青山さんの元気を分けてあげて下さいね(*^-')b
Posted by わかこ at 2011年05月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

