2010年02月04日

突然の帰阪でした

昨日は神楽が延期になったので、朝8時半くらいから暇になり、翌日も休みなので
思い切って帰阪しました

お昼頃、八日市で他の社中の太神楽が総回しをやるという情報を聞きつけて見に行ったのですが、今年からその場所ではしなくなたそうで空振り
どこで神楽がみれるか、ネットとかで情報流れたらいいのにな!

前回帰阪ではばたばたしててゆっくり遊べなかった友人と、早めの夕食食べながらワイワイと
餃子のみを6種類も食べたのは、ナンジャタウンと宇都宮いがいでは初めて!

尾畑さんの夢のセミナーに参加!
もっすごい久々の人達にたくさん会う。嬉しい!!
いきなり知り合いの珈琲をひっくり返す。俺って奴は(>M<)
しかし、なんだかそのアクシデントで癒されたと方々で言われる
世の中ってこういうもんなんですね。なんかトホホ

帰りの車の中でその珈琲の話になり
それでも俺はヒュンケルになりたいよ、といったら即断された
確かにヒュンケルのキャラじゃないよな〜

超久々に、昔登録していた会場設営のアルバイトから電話あり
「ダメもとで電話しました。今、日本のどこにいますか?」
なんか面白かったので、夕方から3時間アルバイトしてきました
3時間だし遠いし、全然お金にならないけれど
そんな展開も面白いかな、と

人生楽しいね〜
バイトの前にミナミまで出て買い物。年末にイベントで忘れてきた傘も回収♪
これから大垣に帰ります
明日は5:00起き、5:30集合です◎
posted by イク at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 郁句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。演劇公演を鑑賞しませんか。私は高雅な神韻公演の情報をご提供いたします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。
http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など
Posted by ちょう at 2010年02月06日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

