2009年07月18日

殺陣ワークショップ

昨日は殺陣ワークショップ
14人の方が参加
「斬って斬って斬りまくりましょう」をテーマにラストは1対6、12手斬りまくりの立ち回りをやりました◎

興味ある方に手順だけ
(昨日の復習したい方もどうぞ)

(最初の立ち位置)
531
    芯
642

1を袈裟斬り、2を左袈裟斬り
1を右抜き胴、2を左抜き胴、3を右抜き胴、4を左抜き胴
5を袈裟斬り、6は左抜き胴しながら後ろまでまわる
3を逆袈裟、4を左袈裟斬りしながら後ろまでまわる
5を抜き胴、6を抜き胴

説明しだしたらキリがないので、どうぞ上の手順で想像してください(^^)
みんな短時間で上達!
やっぱり斬るのがとても楽しいみたい

殺陣ワークショップ、しばらく時間があきますが
また次回のワークショップもお楽しみに


昨日、お酒のプレゼントを頂きました(^^)
素敵だったので一緒に画像アップさせときますimage.jpg
posted by イク at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 殺陣について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

