2009年04月30日

棒・殺陣☆殺陣ワークショップ

今日は殺陣ワークショップの長物編をやりました
主に槍、でも今日の動きはまんま棒でも使えます(^^)

今回参加者は1回以上ワークショップに参加したことのある人か、殺陣経験者ばかりだったので
結構難易度をあげて挑戦してもらいました
みなさん、よく頑張りました◎
1対4の殺陣を3チームともやりきってくれた時、こちらも興奮してしまいました

今回参加できなかったみなさん、次回をまたお楽しみにしていてください
殺陣ワークショップは、6月頃企画予定です!
posted by イク at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 殺陣について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。