2009年04月26日

4/25殺陣ワークショップ

本日は殺陣ワークショップ
初の試み。1日に2講義続けてやっちゃおう企画
やぁ、疲れましたがこれはいいやり方でした◎
一回目は刀、二回目は短刀だったのですが、一回目の流れがあるので応用編に行くときに説明の重複をしないで済む分、時間短縮できてスムーズに。
2回目のみ参加の方はちょいと大変だったかもしれませんが、全体的によい感じにできたのではないかと。
ただ、おかげで短刀はちょっとレベルをあげすぎたかも・・?なんて思っていたり。。
殺陣道のみなさんにも、普段と違った殺陣を体験していただけたかと思います

参加者のみなさま、ありがとうございました!!!
特に2回続けて参加されたみなさんは、結構足に来てると思いますので、お風呂にゆっくりつかったり、揉んだりしてケアしてくださいね
きっと明日、ふとももはってたり、足がだるかったりすると思います。。
posted by イク at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 殺陣について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。