2009年04月24日

チャンバラ武塾

昨日は四条畷のチャンバラ武塾へコーチに行く
主催の野内剣友会の野内塾長が指導しているタレント事務所の若手も3人稽古に来ていた

昨日は下のフロアーだったので、久々にマットを実施
おいらが行く時しかできないもんね
急ピッチだったけど前転〜肩回り〜肩回りから立って蹴り〜刀を持って肩回り
まで一気にやった
一回でも体験するのと、全く知らないのとは全然違う
ここから先は地味な反復稽古を繰り返さないと上達しないけれど
何か一つでも持って帰ってくれたらいいな。

そして星の数ほどいるタレントの卵たち
彼らが若いうちの一時の光でなく、強く永く光り輝く存在となれますように。。
posted by イク at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 殺陣について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

