2009年04月07日

殺陣ワークショップ!!!

3ヶ月ぶりのお待たせしました。殺陣ワークショップ開催です!
前回参加の方も、新しくやってみたい方も、ふるってご参加くださいませ!
今回は土曜日ということで、2本立てで行ないます!

 ・殺陣をやったことないけど、興味深々
 ・芝居で殺陣はやったけど、基本をきちんと知りたい
 ・アクションはできるが、刀は苦手
 ・コスプレするときに、かっこよく決めたい
 ・時代劇をするために、殺陣の基本は押さえておきたい
 ・自分と違うジャンルの殺陣にも触れてみたい
 ・単純に刀を振ってみたい

いずれか一つ当てはまれば対象者です◎


4月25日土曜日

1回目 15:00〜17:00
2回目 17:30〜19:30

料金 1回受講 1500円
   (2回とも受講の方は2回目1000円)

場所 桜川3丁目劇場
(大阪市浪速区桜川3丁目6-6)
 地下鉄千日前線「桜川」駅4番出口 あみだ池筋南へ徒歩3分
 JR環状線「芦原橋」駅 あみだ池筋北へ徒歩10分

用意 ジャージなど動ける服装
    帯、または帯の代りにできる紐(ベルトでも可)
    木刀(あればお持ちください こちらでも貸し出しいたします)
    動ける履物(スニーカー、地下足袋など・・・)


内容予定
1回目 15:00の部
   準備運動〜所作〜基本の構え〜立ち回り

2回目 17:30の部
   準備運動〜短刀の構え〜短刀の立ち回り

☆☆☆参加希望の方はメールにて、どちらの回に参加希望か送信くださいませ☆☆☆
(定員 各回20名程度まで)
iku_aoyama☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信ください)


講師紹介
★青山郁彦(あおやまいくひこ)★
1975年生まれ 33歳
1995年〜2002年 日光江戸村など全国の時代村で大忍者劇場を中心に出演
その後有志と独立し、舞台、映像、ストリートなどでパフォーマンス活動を行う
2008年フリーとなり、時代劇を中心に出演中
関西テレビ「ソードブル 風を斬る!〜風刃の蓮〜」アクションスーパーバイザー
http://sky.geocities.jp/iku_aoyama/
posted by イク at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 殺陣について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

