2013年06月03日

7月の予定


ざりっとスケジュール


4日(火) 観劇☆「シュフ ウシュフ」 ←モロッコのアクロバット集団!
       夜行バスで東京へ
5日(水) 空手 昇段審査
6日(木) 観劇☆EASTONS ←初観劇。笑いと立ち回りと・・・超楽しみ!
8日(土) アクションライセンス審査
       夜行バスで大阪へ
9日(日) 観劇☆笑撃舞踊団 ←これもこれも超楽しみ!!
12日あたりから 他県にて出演予定。もうすぐ情報解禁
17日(月) 神大にて殺陣の講座 学外の方の参加も可能とか!
http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/node/2241
18日(火) 稽古の為東京へ
7月1日〜7日 出演☆夏祭り 沢竜二の時代劇名作劇場(東京・中野テアトルBONBON)
http://www.sawa-ryuji.jp/kouen/kaisai/post-11.html


明日が過ぎたら、まずはここまで頑張りましょう!
8月前半は出演舞台が目白押し。めっちゃ頑張ります!!!
夏の予定も近日中に☆
posted by イク at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人芝居&女形舞踊ショー 終演!!


昨日は「青山郁彦時代劇バラエティ&女形舞踊ショーVol.7」in北加賀屋・ク・ビレ邸でした。

遠方からもコメントやメールでの激励をいただき
当日は初めてのク・ビレ邸満席!!
大盛況で終了いたしました。

一人芝居「炎の三兄弟 第3話・侍無常」では
実は細かい挑戦や仕掛けがたくさんあって
久しぶりに本番前にとても緊張しておりました。
開演の確認にきたク・ビレ邸のちーちゃんが「こんな青山さん初めて見た」と(笑)

終わってみての感想は、やはり苦しみながらも考えて、そして稽古をしてよかったということ。
作品上演の機会を与えてくれるク・ビレ邸・鞦韆館
そして見に来てくださる皆さんのおかげで
こうやって新しい作品を創らせていただいています。

感謝とともに、安堵せず、次の山を登ります。
皆様、本当にありがとうございました。

ユーチューブにダイジェスト版「炎の3兄弟 #3」をアップしました◎
posted by イク at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

