2013年05月17日

登別思い出めぐり

2013051710020000.jpg今朝は登別のビューレックス詩望麗にて散髪
13年ぶりの再会。朝一番で行ったので、みんなが入れ替わり立ち代わりで来てくれる(*^^*)
昔はお祭りに行くと、屋台終了ギリギリまで飲んでるのは忍者か詩望麗だった(笑)
懐かしさと共に頭すっきり☆

続いて駅前のうえの薬局
店長との再会。ギターが大好きな店長。お店の中にもギターがある(*^^*)
一時間ほど話し込みました。

只今、バスにて札幌へ移動。
ジオス時代の友人と再会です◎
posted by イク at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2013051616110000.jpg昨日は1日登別で遊び倒しました(≧▼≦)
朝一番で村に着き、開門の声を聞き、すぐ杉浦さんと再会!
村内の綺麗になった場所を見て感激。熊さん長屋のリフォーム具合!
もう山田様です(涙)

かすみ屋敷一回目を見る!
神保さん、竹見さん、ヒデオ、大坪!そしてはじめましてな屋敷メンバー!
遊廓を見る!
会木さんに高崎さん。めちゃくちゃ久しぶり!
砦を見る!
芝居小屋を見る!
事務所へ行き、右京さん!佐藤さん!そして、山田さん!!!

作事部屋にて約二時間、山田さんと色々話をしました!!

村内の施設を見る!
おにゃんこ、忍者怪怪、びっくり小屋!
手裏剣と弓矢をやるもまるでダメ!
片倉小十郎屋敷と横の庭!
あ、大門外の日本庭園見るの忘れた(笑)
からす午後キャストを見る!!

閉門!

からの〜
稽古見学!
久しぶりに山田さんの指導を聞く。
屋敷でメンバーから立ち回りを少し教えてもらい山田殺陣を体感!!

アクションメンバーと飲みにいく!!
二次会に飲みにいく!!
寮の駐車場でまだしゃべる!
大坪の部屋に泊めてもらい、コーヒー飲みながらまだしゃべる!!

本当に楽しかった。
そして力をもらった。
遠く離れても、仲間が今も頑張ってるから自分もまだまだ頑張れる。
俺、まだまだ頑張ります!!



みんな、ありがとう!!
posted by イク at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

