2013年05月08日

告知っ!


週末の舞台の告知です!!!
本日フェイスブックに大量の東北関係の記事をアップしましたが、ここから脳みそを切り替えて週末舞台へと完全集中体勢に入ります。
まだまだお席ございます。
ぜひぜひ見に来てくださいっ!!

IMG_3074.jpg

今から遡る20年前の高校時代(え!?そんな昔\(◎o◎)/!)
青山郁彦を演劇の虜にした演出家、銀幕遊学◎レプリカントの佐藤香聲氏
その佐藤氏と劇的再会の末、佐藤演出作品デビューを飾ったのが2012年春。

あれから1年。
今度は佐藤演出のセリフ劇に出演することが決まりました!!!!
台本はこの1年、北加賀屋で自分の出演する舞台を全て「おまかせ」で照明をつくってくださった仲原時雨丸!
すでに連日猛烈稽古中。
アーティスティックな演出を信条とする佐藤氏の作品は、一筋縄には行きませんっ
これまで培ってきた、アクションで鍛えた身体能力、舞踊で培った身体表現、時代劇で鍛えてきた台詞表現、武術稽古で培った身体感覚、人間青山郁彦37年、全て出し切って挑みます。

普段の明朗闊達(明朗快活)な舞台と違い、か〜な〜り、アーティスティックな作品。
2作品の内の1作品は、全編ロックバンド「QUEEN」の楽曲というエネルギッシュな演出。
伝説のロックバンドの楽曲に真向勝負するその作品では主役を演じさせていただいてます。
あなたの想像力をかき乱す!佐藤香聲X仲原時雨丸X青山郁彦!!!
どうぞ、ご期待ください。
チケット申し込みは、郁彦まで(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  公演詳細  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「N〜ing」

関西小演劇界で殆ど知られていない無名劇団Re!BIRTH!!の主宰仲原時雨丸と、関西小劇場界にその名を轟かせている銀幕遊學レプリカントの演出家佐藤香聲氏のコラボレート公演が実現、上演作品は「201×」と「ゆらゆらゆれる」の2作を一挙に上演いたします。身体的表現を取り入れた「201×」会話劇でありながら一風変わった構築の「ゆらゆらゆれる」全く趣の異なったこの作品を、演出家佐藤香聲氏がどのように演出するのか?それを知りたければ是非劇場までお越し下さい。

そしてその時、あなたの今と未来が劇場で交差する。

公演日時

5月11日 16:30〜 20:00〜
5月12日 17:00〜
(受付は各ステージの上演時間30分前より開始、開演と上演開始は同時刻からとなります)

公演場所

◎工場跡を改装したアートスタジオ「カナリヤ条約」
大阪市住之江区北加賀屋5丁目5番35号
地下鉄四ツ橋線「北加賀屋駅」下車
http://canaryconvention.wordpress.com/ (PCまたはスマホ推奨)

CAST

青山郁彦
桐子カヲル
hosoyan
末次祐基(Production Dayze)
荒堀秀将(劇団スターダスト日本)
川崎由佳(Re!BIRTH!!)

料金(1ドリンクつき)

一般前売 :2000円
当  日 :2500円
KCVメンバー :1500円
posted by イク at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 郁句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。