2013年03月26日

no-title

いよいよ石巻だ。今日五年ぶりくらいに会った友人が、別れ際にさっと握らせてくれたカンパ金。沢山の方の思いを代表して、この肉体でできることをやってきます。
明日、早速パフォーマンスを行うことになりました。
一年ぶり。現地の今が分かりません。上滑りにならないよう、あくまで主体は現地!を忘れずに。
芸事で支援活動ができるありがたさもしっかり感じて。
そして日記、ブログを通じてしっかり発信していこうと思います。

http://ikuhiko.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=348055882
posted by イク at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2013032614030000.jpg明治座「北島三郎」公演を観劇。昨年、浅草公会堂の座長大会でご一緒させていただいた林与一さんにもご挨拶させていただきました。芝居もとても面白く、ショーの北の漁場と祭は鉄板!満足の四時間でした\(^o^)/
posted by イク at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

