2013年03月19日

浴衣びしょびしょ(笑)

明日、愛知県刈谷市のサンヘルス健康センターで行う、殺陣&舞踊ショーの稽古。汗だくの三時間。よい仕上がりになりました。新成人野内花峰ちゃん相手に、久しぶりにスピードもテンションもMAXの立ち回りを行います!13時と17時の二回公演。女形もやりますよ〜
posted by イク at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身体リフレッシュフルコース\(^o^)/

2013031912380000.jpg朝、大阪は南港にフェリーが着き、そのまま弁天町のえんともさん・応美重力整体へ。歪みと疲労の体をたっぷりしっかり整えていただき、武庫川のすっぽんラーメン太尊へ☆すっぽんラーメンとすっぽん餃子で内側からも充電バッチリ!二人とも、ありがとう!!
いよいよ家に帰ります(*^^*)
posted by イク at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一期一会

下船待ちの間、昨日、船内ライブを見てくださった方がちらほらと話しかけてくださる(*^^*)
九州の児童劇団、風の子九州の皆様、明日、大阪で公演だそうで。
旅公演から帰る俺もいれば、これから旅公演という人もいる。
昨日のステージがなければ絶対会話もなかった私たち。改めて芸能の与えてくれる出会いに感謝をする朝です。
まもなく大阪上陸します☆
posted by イク at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

