2013年03月18日

やりきりましたーっ!

2013031822030000.jpg文化祭にでも迷い混んだのか!?というくらい、スタート前から人だかり。
大興奮のステージとなりました、船内ライブ。

こうなったら、もう構成も関係ない。若者のテンションにあわせてガンガン行こうじゃないかと、ノンストップアドレナリンのパフォーマンスショー。
楽しんでいただけたのではないかなヽ(´▽`)/

これにて九州巡業の全工程フィニッシュです。
心静かに打ち上げしています。
ビバ乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


蠍のみんな、フェリーのみなさん、カサノダのみんな、ブログ、ツイッター、フェイスブックを見てくださってる全ての皆様、、
お疲れ様でした!!!!\(^o^)/イェーイ〓〓
posted by イク at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

image.jpg新門司港到着!
名門大洋フェリー☆
船内ライブは20時半から!
バク転しまくります(*^^*)

朝になったら大阪じゃ\(^o^)/
posted by イク at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

