2013年03月02日

天気予報

本日楽日前日!iモードの携帯ニュースによると「猛吹雪で外出危険」(爆)
お客さん、来てー、でも、危険はおかさないでー(>_<)
posted by イク at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波の色

image.jpg風のないときは青い海。今日の海は波で真っ白。
「波は動いているからこそ美しい」
中学の頃に見たアニメの台詞。


なんて悠長なこと考えながらコンビニへお使いに行ったら遭難さそうだった。この風、子供なら傘で飛べるぜ!
posted by イク at 08:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風よ!吹くなら吹くがいい(^-^)

2013030121300000.jpgおはようございます、郁です!!
3月2日。湯の浜では、昨晩から強風。バッタンバッタンすごい音です。
楽日前日の今日、ショーでは今月まだ使ってなかったポニーテールかつらを発進します。
さぁ、今日も頑張ろう!
posted by イク at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

no-title

image.jpg郁彦です!
3月に入りました。弥生です。
あんなに積もっていた雪も、今朝はほとんど溶けていました。
春が近づいてきている感じ(*^^*)
沢竜二先生も、今朝飛行機で再び山形入り。
いよいよ公演ラストスパートの始まりです。
posted by イク at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

