2013年02月04日

no-title

2013020417020000.jpg劇場下手袖にて。舞台は役者だけではできません!
posted by イク at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入りしました!

2013020409270000.jpg謎のモダン館「蠍城の麗人」

いよいよ明日19時より
長崎市チトセピアホールにて開演!
本日小屋入りしました◎


おとといから完全長崎入りをした大分県の俳優・田中竜一さんが加わり、芝居のスケールは物凄いものに。
声がね、江戸村同期の南口に似てるのよ!
北区つかこうへい劇団で鍛えた肉体、声帯、精神の爆発力は物凄い。
エネルギーが溢れだす、骨の髄まで役者という方です。

そして、同い年の篠崎雅さん。フーズカンパニーという長崎の有名劇団の女優さんで、もう、とにかく芝居が丁寧で、めちゃくちゃ上手い。
押せ押せ芝居しかできない俺は、今回雅さんからとても勉強させてもらっています。

長崎の各劇団に、大分、福岡、そして兵庫。。
土地土地に素敵な役者さんたちは沢山います(*^^*)


暴れ犬白濱さん、ついに演技が見れる!看板女優の大坪文さん。お馴染みヒロシ軍の荒木ヒロシ君


他、色とりどりの豪華キャストでお送りします!
全員紹介したいのですが、そろそろ舞台稽古の時間。
行ってきます!


みんな、長崎まで見に来てよ!
posted by イク at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

