2012年12月08日

よしみ座長と

DSC_0047.jpgあっという間の2日間でしたが、天童よしみリサイタル明治座公演、出演させていただきました。

天童座長はとても気さくで礼儀のしっかりされた方でした。
千秋楽は、ショーの途中で我々役者チームも全員紹介していただき、私も一言しゃべらせていただきました◎
ありがとうございました!


只今、大阪へ移動中。
明日は家の用事で車で川崎へ。
そして来週からは、浅草公会堂の稽古が始まるので、再び東京です!!
posted by イク at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いもので

2012120809560000.jpg早いもので次がとうとう千秋楽。
明治座天童よしみリサイタル、第二部「瞼の母」
天童座長の忠太郎、歌も台詞も殺陣もありの盛りだくさん。
お客様も沸きに沸いてます(*^^*)

写真は、明治座前で殺陣師の野内さんと。
なんだかお揃いみたい(笑)
posted by イク at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくだから

image.jpg東京らしい景色を一枚。
スカイツリーです。

今日も頑張りましょう◎
posted by イク at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明治座

2012120716040000.jpg震災メールばかりアップしましたが、人生初の明治座出演、ばっちり決めてきました。宙返りのあと、天童よしみさんに踏んづけられた時は拍手喝采!(俺的には、俺の顔芸MAXゆえかと(笑)←嘘ウソ!)明日が最終日。瞼の母!行くぜ!!俺のセリフは「命はもらった!」です☆
posted by イク at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

