2012年11月27日

新しいかつら

image0009.jpgさてさて、身体のリカバリーに続いては、芸のバージョンアップ。お披露目はどの舞台になるか分かりませんが、かつらを一面つくり、受け取ってきました◎この子を使って、また新しい戦いです\(^o^)/
posted by イク at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2012112713460000.jpgえんとも治療院にて、体を整えていただきました。

冷え込むPAブースにて、裾引き・女形かつらをかぶったままでのオペレーション。
骨盤がえらいことになってまして、、いやはや未熟なり。
自分の状態や感触をお話し、何度も何度も丁寧に整えてくださるえんともさんに感謝。
やっと、大地から血が頭の先や指先まで巡るようになりました。
腰は要。大切なんですね。


着くなり早々に、アートな中国茶で、種から花開く様を楽しみ、
「鞦韆流秘聞」の話、女形の話
えんともさんの次回作「死神」や「古事記」の話
刺激も受けて、体も整い、よっしゃスタート!といきたいところだが、今夜まではまだじっくりと。

たっぷり休んで、明日から全力で1日の舞台に挑みます。
おかえり!俺の体!!
posted by イク at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鞦韆流秘聞」をご覧いただきました皆様へ

2012112712050000.jpg「鞦韆流秘聞」そして「女形舞踊ショー」ご観劇、ありがとうございました。後れ馳せながら、ご来場いただいた皆様へのメールを打っております。

我らチーム青山(←これ気に入った♪)、来月半ばに精算会で再会します。その時の為に、ぜひとも皆様、演者、または自分へ感想をお伝えください。
よい内容は直接書き込み、悪い内容はメールにて(笑)なんちゃって。。

ワークショップ公演であります。
そして自分にとっても初めての作・演出の舞台でありました。
それぞれの更なる成長の為に、良きも悪しきもお教えいただけたらと思います。
精算会にて、皆様から頂いたお話を持ちより、よきところは素直に称え、足りないところは更なる努力を、悪しきところはしっかりと戒めて、次へ繋げたいと思っております。

頑張ったお身内に直接伝えるのもしんどい内容もあるかと思いますが、これもみなの前進のため。直接が言いづらければ、私、郁彦まで!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by イク at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

