2012年11月11日

稽古から帰宅して。。。

2012111120220000.jpg12月1日エキセントリックナイトの稽古。めちゃくちゃ面白くなる手応え有り。興奮したまま帰ってきたが、テンションが落ち着いてくると猛烈な疲労感。普段使わない身体の動きと、全身総動員での創作作業で思った以上にエネルギーを使ったらしい。今日は美味しいものを食べよう◎写真は我がバイブル。漫画の大事な要素は「省略」「誇張」「変形」。これは漫画だけの話じゃないね!
posted by イク at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2012111117120000.jpg12月1日、エキセントリックナイトの稽古!ベリーダンサー朋加ちゃんが立ち回りを学び、役者青山郁彦がベリーダンスを学ぶ!そして生まれるコラボレーション!今年も凄いぞ!!・・・普段使わない筋肉を沢山使うから、刺激がたくさん肉体から伝わり、面白い!
posted by イク at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演出わーく

 ワークショップ公演「鞦韆流秘聞」の全シーンが揃ったので、稽古の動画を編集して一連の流れを確認してみました。

鞦韆流秘聞.jpg

 便利な時代になりました。パソコンのおかげで繋げてみることができるし、そのシーンにあう音楽も動画を巻き戻ししたりしながら合わせて確認することができる。おかげでだいたい音楽も決まりました。
 これからエキセントリックナイト(ベリーダンス)の稽古準備ですぅ。

 「鞦韆流秘聞」11月23日16:00、19:30 24日16:00 北加賀屋カナリヤ条約にて!!
posted by イク at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2012111100000000.jpg今日も皆さんお疲れ様。無事帰宅しました。今夜は千恵蔵御大の忠臣蔵を見ながら晩酌します。ワークショップ公演、本当にみんな頑張ってます。今日で立ち回りが全部つきました。めっちゃ立ち回ってます。殺陣好きな人は絶対見た方がいいですよ!
posted by イク at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

