2012年10月05日

オーディション終了

青山郁彦ワークショップ公演のオーディションを二日間に渡って行わさせていただきました。

多分、参加された皆様もご覧になるこの日記。
自分も「一体どんな方が来られるのか」とドキドキ。
審査と言われても、「ワークショップでしょ、集まった人をどうにかするのがこちらの手腕じゃないの?」と思っていましたが、
実際に参加者と対面し、さぁこれからこの皆さんと共に作品を創っていくのだと考えると、なるほど、だからオーディションかと納得するところ沢山。

今回の企画を通して、お客様の楽しめる作品をつくりあげることは勿論のこと、人前に立つ表現者として最低これはできていないといけないんだよ、ということを伝えていきたいと思います。

公演は11日23日、24日。
皆様、乞うご期待です
posted by イク at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

